たこやきんぐのブログ

コストパフォーマンスとクオリティオブライフを気にしながら生きてます。

まず雑記してみる。

文章が上手く書けなくなってる。昔はもうちょっと上手く書いてたのになぁ。

何を書こうかネタに困る。別に書かなくてもいいんだと思い、書くのをやめる。

 

昔書いてて、長いこと放置してるブログを久々に見たら、結構おもしろい。

あのころは、細かいこと気にせず、いろいろ書いてたなぁ。

 

文章だけじゃなくて、人付き合いとかいろんなことに当てはまる気がする。今はいろいろと考えすぎてて、結局何もしない。それはだめだ!退化する。

 

こどもたちがちょっと大きくなって、自由な時間ができた。いろいろと考える余裕もできた。考えすぎてるかもしれない。

 

何かしなきゃなぁ。このまま人生おわっちゃうよー。家族のためだけに捧げる人生っていうのもありだと思うんだけど、私はそれじゃあダメ、もたない気がする。

 

ひとつだけってコワイ。うまくいかないと大変だ。いくつか大事なものがあれば、その時々で、うまくいっていること、うまくいかないこと、いろいろある方がいい。

 

なので少し文章を書いてみる。